モグニャンキャットフード 危険

モグニャンキャットフード楽天よりお得に買える通販サイトがあった!

私は通販サイトで買い物をする時は楽天を利用しています。

楽天カードもありますし、ポイントも貯まってるのでお得に購入できるからです。

 

皆さんはネットで買い物をする時どこの通販サイトを利用されていますか?

 

私は楽天では主に、猫のトイレの砂や、猫のおもちゃ、無洗米を買ったりしていますので、モグニャンキャットフードも楽天で買おうと思い、検索してみたところ、楽天では取り扱っていませんでした( ̄◇ ̄;)ガーン

 

ですので、他に買えるところは無いかと探したところ、モグニャンキャットフードの公式サイトを発見!

 

今すぐモグニャンを購入したい方は必見!

↓↓↓↓↓↓↓

>>モグニャンの詳細はこちら!

 

その公式サイトを見てみると、特典も充実していて、価格も割り引かれるので、手頃な価格で購入できます。

 

仮に楽天で販売開始されたとしても公式サイトよりもお得にならないと思います。
たぶん( ^ω^)・・・

 

定期コースでの申し込みは通常価格よりもさらに低価格で購入できるようになっています。

 

定期コース申し込みと、まとめ買いで最大20%OFFです!

 

1袋で定価の10%OFF (税抜き)3,960円が3,564円

 

2袋以上なら定価の15%OFF (税抜き)3,960円が3,366円

 

6袋以上なら定価の20%OFF (税抜き)3,960円が3,168円

 

ですので、1度モグニャンをお試しで買ってみて、
愛猫が気に入れば定期コースで申し込んだ方が絶対にお得です!

 

さらに、10,000円以上購入すると送料と代引き手数料も無料になります!

 

さらにさらに、定期コース2回目のお届けの時には、キャットフード用スクープがプレゼントで付いてきます!

 

その定期コースですが、解約や一旦休止も簡単にできます。
ただし、その定期コースは3回継続しなければ解約・休止手続はできませんので、そこは気をつけてくださいね。

 

ちなみに、私の家には猫ちゃんが2匹いてて、モグニャンキャットフードを買う前のフードでも1袋約7kgで約11,000円のキャットフードを買っていました。

 

モグニャンキャットフードは楽天より公式サイトで買った方がお得ということがわかっていただけたでしょうか?

 

というか、楽天では売っていませんでした・・・

 

気になった方は1度公式サイトをチェックしてみてくださいね(^_-)-☆

 

>>モグニャンの詳細はこちら!


inserted by FC2 system