モグニャンキャットフード 危険

口コミと私の実際の体験談です

人間も食べ物で肌の質や体調が変わるように、猫ちゃんもフードで体調が悪くなったり良くなったりします。

 

人間も食べる物のよって便秘になったり下痢になったりしますよね。これは猫ちゃんも一緒です。

 

猫ちゃんの体調が良くなっているという事は安心で安全なものを与えてるということです。

 

 

口コミの一部ではございますが、紹介したいとおもいます。この方は直接私にメッセンジャーで相談されてきた方です。

 

今すぐモグニャンの詳細を知りたい方は必見!

>>モグニャンの詳細はこちら!

「急にメールしてすみません。
猫ちゃんアメリカンショートヘアですよね?
我が家の8歳になる子もアメショなのですが今日尿路結石で入院しちゃいました。
年末には心不全になって肺水腫になり‥
ようやく落ち着いた矢先です。
退院してからは療法食になると思いますが、伺いたいのは、フードは何をあげていらっしゃいますでしょうか?ドライでしょうか?、ウェットでしょうか?写真の猫ちゃんの毛艶がツヤツヤで毛並みもサラサラなので気になりました。」

という相談でした。

 

後日、その方から返信がきました。

 

「こんにちは。
お陰様で猫ちゃんたちモグニャンを完食してくれました^_^
腎臓の悪いアメショの子だけは、やはり治療食以外はダメとの事で大変残念です。
ですが、他の子達はモグニャンの食いつきが良いのでモグニャンを継続してみようと思います。ありがとうございます。」

 

この方の悩みのお役に立てるかはわかりませんでしたが、モグニャンキャットフードをすすめてみて良かったなと感動しました^_^

 

今すぐモグニャンキャットフードの詳細を知りたい方はこちらです

↓↓↓↓↓↓↓

>>食いつきがいいと評判のモグニャンキャットフード公式サイトはこちらです<<

 

そして今でもたまにこの方とやり取りをしています。

 

次は私の猫ちゃんの事ですが、実際に体験した事を書きたいと思います。

 

正直、モグニャンキャットフードに変えた当初は変化もありませんでした。

 

でしたが、食べさせ続けていると毛艶がツヤツヤになり、毛並みもサラサラになってきました!

 

Facebookに猫ちゃんを投稿すると、「毛並みと毛艶凄い綺麗ですね!」と皆様から本当によくコメントを頂きます。

 

自分のことでは無いですが、愛猫のことを褒められると正直、めちゃくちゃ嬉しいです!!

 

愛猫の写真とムービーをもっといっぱい撮ろうという気持ちにさせられますw

 

もっと健康になってもらいたいし、もっと美しくなってほしいと、心の底から思っています。

 

しかしこれは、愛猫の好みの食べ物に使われるフードの原材料を調べて、人工的な添加物が入っていないのか、ヒューマングレードなのか、グレインフリーのキャットフードなのか、ありとあらゆる事を調べてから与えた結果なのですよ。

 

与え続けた結果、うちの猫ちゃん達の毛並みは本当にツヤツヤになりサラサラになりました!

 

動物病院の先生にも、「毛艶と毛並みが綺麗で愛されているのがとてもわかりますし、健康的ですね。」とも言われた事もあります。

 

猫ちゃんのシャンプーとトリートメントをする時も、私より値段の高いオーガニックのシャンプーとトリートメントを使っていますw

 

お風呂上がりの猫ちゃん達はココナッツの香りがしてめちゃくちゃ甘くて美味しそうな香りがしてたまりませんwww

 

もしモグニャンのことが気になった方は1度公式サイトをチェックしてみてくださいね^_^

 

どこのオーガニックシャンプーとトリートメントを使っているのかも気になる方は連絡してくださればお教えいたしますよ(^_-)-☆

 

今すぐ愛猫を健康にしたい方は必見!

>>モグニャンの詳細はこちら!


inserted by FC2 system