モグニャンキャットフード 危険

危険!?原材料を調べました!

愛猫に食べさせるものですから、安心で安全なキャットフードがいいですよね。

 

ということで、モグニャンの原材料をしっかり調べましたよ。

 

今すぐモグニャンの詳細を知りたい方は必見!

>>モグニャンの詳細はこちら!

 

モグニャンキャットフードは人間が食べても問題のないヒューマングレードの原材料で作られており、しかもグレインフリー(穀物不使用)です。

 

穀物には食物繊維が含まれており、腸内環境を整えるといったメリットもありますが、猫は穀物に対して腸が短い動物であることから穀物の消化吸収が苦手であること、アレルギーの原因であることが多いこと、太りやすくなる傾向があるなど、穀物は猫にとって不要なんです。

 

その穀物を使わないモグニャンは猫の身体のことを思いやったキャットフードです。

 

穀物を使わないかわりに、食物繊維がたっぷり含まれた【カボチャ】や【サツマイモ】を使用していて、

 

【リンゴ】も原材料で使われているのですが、このリンゴには【ペクチン】という成分が含まれていて、このペクチンには整腸作用があります。
さらに、【クエン酸】と【リンゴ酸】も含まれていて疲労回復の効果も期待できます。

 

たっぷりの食物繊維と整腸作用のあるペクチンで毎日のスッキリをサポートしてくれますよ。

 

猫ちゃんがトイレに行った時は、喜んで便の確認をしてあげてくださいw

 

そしてメインは、モグニャンは日本の猫ちゃんの嗜好に合わせて作られており、新鮮な【白身魚】を贅沢に63%も使用していることです!!

 

低脂肪で高タンパクな白身魚は消化吸収も良く、優れたタンパク源となっています。

 

「猫は肉食動物で、タンパク要求量が高いため、魚を贅沢に使ったキャットフードは猫本来の食事に合っていると。」と動物病院の先生も言っている程です。

 

ですので、袋を開けた瞬間から香ばしいお魚の香りがします(^^♪

 

もうひとつ注目の原材料がクランベリーという原材料なのですが、このクランベリーには尿路系トラブル予防の効果もあるそうです。猫ちゃんには尿路系トラブルが多いと聞くので、尿路結石症の予防が期待できます。

 

サーモンオイルには猫ちゃんのイキイキとした美しい毛並みを保つ効果があります。
そのおかげか、うちの猫ちゃん2匹は本当に毛艶がよく、毛並みもサラサラです( *´艸`)

 

セイヨウタンポポ(ダンデライオン)にはスッキリを促す事により、愛猫の健康維持が期待できます。

 

家族同然の猫ちゃんに私達ができることは、安心で安全なキャットフードを与え続けることではないでしょうか?
そして、健康で長生きしてほしいと願うことです。

 

本当に猫ちゃんのことを思うのならモグニャンキャットフードを1度試してみるのも悪くはないと思いますよ(^_-)-☆

 

 

>>モグニャンの詳細はこちら!


inserted by FC2 system