モグニャンキャットフード 危険

キャットフードお試しのモニター募集を探していますか?

新しいキャットフードを買う時はやっぱりサンプルなど、少量のものを先に試してみたいですよね。

 

私も新しいキャットフードを買う時、最初はお試しで少量のものを買います。

 

まあ、あればの話ですが(;´Д`A

 

そして猫ちゃんが気に入ってくれたら、継続して購入するというパターンですいつも。

 

愛猫家なら『ねこのきもち』という雑誌はご存知ですよね?
その『ねこのきもち』でも紹介されたカナガンキャットフードとモグニャンキャットフード。

 

モグニャンのお試し100円モニターに募集したい方は必見!


 

カナガンキャットフードは平飼いのチキンがメインのドライフードで、モグニャンキャットフードは新鮮な白身魚がメインのドライフードなんです。

 

そして、どちらも獣医師がオススメする栄養バランスの良さと、猫にとって必要のない穀物類を一切使用していないグレインフリーで人間が食べても問題のないヒューマングレードの原材料を使っています。

 

モグニャンは粗タンパク質が30%と低く、運動量の少ない室内飼いの猫ちゃんにも適しています。
そしてモグニャンキャットフードは試食会で、93.9%の愛猫家が継続したいと、納得するほどなんです。

 

そのモグニャンがWEB限定先着1,000名様で100円モニターの募集が開始されました!!

 


【追記】
2017年6月8日ついに!!待ちに待ったモグニャンキャットフードのお試し100円モニターがWEB限定先着1,000名様で募集が開始されましたね!! 期間限定ですので見つけた場合はお早めにどうぞ!

 

モグニャンのお試しモニターはどこで募集してる?

 

『ねこのきもち』でも紹介され、93.9%の愛猫家が継続したいと答えたそんな人気のあるモグニャンキャットフードを試したいと思い、カナガンキャットフードのようにモニターを募集しているか輸入販売総代理店のレティシアンに問い合わせてみました。

 

うちの猫ちゃんはチキンも大好物なので、カナガンキャットフードのモニターに募集をしたことがあるんです。

 

カナガンは美味しそうにしっかりと食べてくれたので、新発売のモグニャンも試したくて、カナガンキャットフードのようにモニターを募集してるだろうと思っていたのですが、モグニャンのお試しのモニターは募集していないとのことでした。

 

モグニャンキャットフードはカナガンキャットフードと同じぐらい値段が高いので、ひょっとすると販売前にはお試しモニターで市場調査をしていたのかもしれません。

 

今、高級キャットフードと言えば、「モグニャンかカナガンか?」って言うぐらい人気商品ですので、しばらくお試しモニターはないかもしれませんね。

 

猫ちゃんのことを考えてくれているのなら、モグニャンキャットフードでもモニターを募集してほしいとは思いますが・・・

 

もしモグニャンキャットフードを1度試したいなら、2袋買うとお得に買うことができます。なぜかと言いますと、合計金額が7,000円以上で5%OFFになるからです。

 

モグニャンは1袋(1.5Kg)3,960円(税抜き)ですので、2袋で5%割引になります。
ちなみに3袋購入ですと、送料も代引手数料も無料になりますよ。

 

モグニャンを試してみて猫ちゃんが喜んで食べてくれたら、最大20%OFFになるお得な定期コースをオススメです。
「猫ちゃんが喜んで食べてくれたっ!」っていう口コミも公式サイトにたくさん載っていますので、ぜひ、チェックしてみてください♪

 

 

モグニャンのお試し100円モニターに募集したい方は必見!



inserted by FC2 system