モグニャンキャットフード 危険

悪評のあるモグニャンを我が家の愛猫に与えてみた結果


92.0%の獣医師が使い続けたい、88.0%の獣医師が勧めたいと回答したモグニャンキャットフードの悪評をAmazonで見かけましたが、そんなことはありませんでした。我が家の愛猫2匹に与えてみましたのでその様子と、口コミをご紹介したいと思います。

 

今すぐモグニャンの詳細を知りたい方は必見!

>>モグニャンの詳細はこちら!

 

モグニャンの原材料と成分は公式サイト通りか?

 

お待ちかねのモグニャンキャットフードはレティシアンのロゴマークのみのシンプルな白い段ボールで届きました。キャットフードが入ってるようには見えません。

 

段ボールを開け、モグニャンを出して見ると、公式サイトでは見ていましたが実物を改めて見るとやっぱり袋が可愛いですね^_^

 

まずは、原材料と成分が本当に公式サイト通りなのかを確認です。

 

原材料名の1番左に白身魚63%と書かれており、他の原材料も公式サイト通りです。成分も問題ありません。

 

 

段ボールを開けた瞬間モグニャンに飛びついてきたのは、我が家のやんちゃ猫のチョコですw

 

 

モグニャンの写真を撮る時も邪魔をされて大変でしたw

 

袋はまだ未開封なのにも関わらずチョコはずっとモグニャンの袋を匂っていますw
どこかからか、お魚のいい香りが漏れているのでしょうか?

 

食いしん坊のチョコを遠くからそっと見ている我が家のお姫様のマロンはまだモグニャンには興味を示していません。

 

と思ったら、マロンも少しずつモグニャンに近付いてきましたw

 

2匹揃って未開封のモグニャンを匂っていますw

 

 

やっぱり我が家の猫ちゃん達はお魚好きですねw

 

この様子だと最初からモグニャンだけでも食べてくれそうな予感がします♪

 

早速チョコとマロンにモグニャンを与えてみると、もの凄い勢いで食べて、あっという間に完食しました!

 


新鮮な魚の香りがするにゃ!

 


モグモグ

 


凄い勢いで食べおりますw一瞬で無くなりそうですw

 

食いつきの良さは口コミと評判通りですw

 


見事に完食してくれました!

 

モグニャンを与えてから数日後

 

猫ちゃん達にモグニャンを食べさせるようになってから、トイレの掃除をする時に便の確認もしていますが、今の所、便の調子も良く健康そうです。

 

我が家の猫ちゃん達はガツガツと急ぎ食いをするタイプで、今まではキャットフードを食べた後すぐにそのままの形状のフードを吐いたりしていましたが、それも無くなりました。

 

モグニャンの粒の大きさが小さいからでしょうか。

 

モグニャンのひと粒の長さは約1cmです。

 

幅は約5mmといったところでしょうか。

 

毛玉は相変わらず吐いたりしていますが、それ以外で吐く回数は明らかに減りました。

 

そして、今までのキャットフードの時とは明らかに変わったのが、ご飯の時間帯になった時です。

 

ご飯の時間帯になると私の足にすり寄ってきて、「ご飯の時間だから早くモグニャンをくれにゃ!」と言っているかはわかりませんが、よく鳴くようになったのです!

 

別に身体に異常がある訳でもないので、これにはビックリしましたw

 

キャットフードを変えるだけでこんなにも猫が喜んでくれたら私も嬉しくなります^ - ^

 

それと、モグニャンの袋のマジックテープのような感じのものにも感動しました!

めちゃくちゃ閉じやすいです!
これは保存しやすくてかなり良いと思います!

 

健康で元気なマロンとチョコの姿を毎日見たいので、これからもモグニャンを継続したいと思います♪

 

もし何か変化があればまたお伝えしたいと思います。

 

猫ちゃんの健康のためにキャットフード選びに悩んでいる方は一度モグニャンキャットフードを試してみてはいかがでしょうか?(^_-)-☆

 

>>モグニャンの詳細はこちら!


inserted by FC2 system