モグニャンキャットフード 危険

通販限定キャットフード有名な雑誌でも紹介されました

モグニャンというキャットフードはご存知でしょうか?最近ほかのキャットフードからモグニャンというキャットフードに切り替えている方が多いみたいです。

 

 

 

今すぐモグニャンの詳細を知りたい方は必見!

>>モグニャンの詳細はこちら!

 

 

このモグニャンというキャットフードは、通販限定のキャットフードで愛猫家なら誰でも知っている雑誌、『ねこのきもち』でも紹介されたことがあるのはご存知でしょうか?

 

色々な動物病院の先生方が監修されている雑誌『ねこのきもち』

 

『こうめ動物病院』の澤柳先生もモグニャンキャットフードについてインタビューされていますので、一部を紹介したいと思います。

 

「猫は美味しい香りには敏感で、遠く離れた所にいても美味しい食べ物の香りがすると近寄ってきます。そのため、フード選びの際は香りが大切な要素のひとつになります。」

 

「普段診療をしていると、日本の猫ちゃんたちはお魚を好む割合が多いので、白身魚を63%使用したモグニャンキャットフードは最適です。」

 

「猫は肉食動物ですので、本来猫の身体は穀物を必要としていません。ですので、グレインフリー(穀物不使用)のモグニャンは猫ちゃんのことを真に思いやったフードと言えるでしょう。」

 

このように、有名な雑誌『ねこのきもち』や、動物病院の先生がオススメするモグニャンキャットフードを1度試してみてはいかがでしょうか?

 

 

今すぐ愛猫を健康にしたい方は必見!

>>モグニャンの詳細はこちら!


inserted by FC2 system