モグニャンキャットフード 危険

フードを食べない時の方法はコレ!

モグニャンキャットフードの口コミの中には、

「せっかく買ったのに猫ちゃんが食べてくれない。」

 

「少しだけ食べててあとは残してしまった」

 

「猫ちゃんが食べないのは粗悪な身体に悪い原材料が入っているから?」

 

などなど、愛猫が食べてくれないという口コミもたまにあります。

 

猫にも色々いますので合う合わないは確かにあるかもしれません。

 

ただし、今から言う、この方法を根気強く試してみてからでも遅くはないと思います。

 

それでは愛猫にモグニャンを食べてもらう方法を紹介したいと思います。

 

今すぐモグニャンの食いつきの秘密をを知りたい方は必見!

>>モグニャンの詳細はこちら!

 

 

猫も人間と一緒で、急に主食が変わると 困惑したりビックリします。

 

ですので、モグニャンキャットフードが届いた日は、今まで与えていたフードに少しだけモグニャンを混ぜてあげてください。

 

日が経つにつれて、モグニャンを混ぜる量を増やしていってください。

 

こうやってゆっくりとモグニャンに切り替えていくのです。
可愛い猫ちゃんの為なら根気強くできますよね^_^

 

もう一つの方法が、モグニャンを少し砕いて元々与えていたフードにふりかける、もしくは、私も猫ちゃんの誕生日のお祝いの時にしていることなのですが、贅沢に、国産無添加のまぐろ削り節や、ササミのとりフリーズを砕いてふりかけて与えています^_^

 

もしよければお試しあれ(^_-)-☆

 

>>モグニャンの詳細はこちら!


inserted by FC2 system